エピアルファプロフェッショナル

普段無駄毛の処理はどうやってやってますか?


カミソリを使って私も無駄毛の処理はしてきたのですが、どうしても剃った後の肌は黒ずんでしまいますし肌を傷つけているような気がしてちょっと気になっていました。


インターネットで調べていたら、芸能人やモデルが愛用している脱毛剤がありました。


それがエピアルファなのですが、脇はもちろんのこと、脚のすねやVゾーンなどにも使えるので全身の無駄毛処理に活用できる徐毛クリームです。


これなら肌を傷つけなくていいので嬉しいですね。


からだのあちこちに使ってもいいように低刺激ですから安心して、わきをはじめとする体のさまざまな部分に使うことが可能です。


私も実際に試してみたのですが、無駄毛が気になっている部分に塗ります。


そして10分間放置しておくだけで何とあとは洗い流せばもう脱毛完了でした。


今まで剃って、抜いていたのですが、そうするとどうしても毛穴が目立ったり黒ずみが目立ったりして良くなかったのですが、これなら手軽に無駄毛の処理ができていいですよね。


10分間放置しておくだけで一切肌を傷めずにつるつるすべすべになったのが感動的でした。


芸能人やモデルに選ばれている理由がよくわかるエピアルファは使えば使うほど毛が生えなくなるという効果もあるようです。


まだそれほど使っていないのですが、これから使っていくのが楽しみになりそうです。


これなら永久脱毛しなくてもいいかなと思って期待しています。

エピアルファ プロフェッショナル【healthy-support】エピアルファ プロフェッショナル
9,600円

綺麗なワキ・ビキニライン・つるつる美脚になれる!
Ads by 電脳卸
posted by エステ本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ